人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

やっちゃおうぜい。

     パディちゃんblogから
     グラストンベリーをみてきちゃいました。

     いやぁーラーズすげーわ、オーラとかが。

     最初サマソのアナウンスでラーズの名前を見た時
     『はぁ?あのラーズ?・・・このLa's?またまたぁ。』
     って思った人、少なくないんじゃないかな。

     だってまさかって思うよね。
     でも今日、動いてる・歌ってるThe La's観た。
     生きてるリーメイヴァースを見た。PCの中で。

     これはマジだぞって思った。

     そして燃えてきた。
     今年もフジは無理そうだけど・・・サマソで燃えよう。
     大人らしいフェスマンで燃えよう。

     おれさぁ《目立ちたがり屋で照れ屋》なんだわ。
     どーしろって言うんだよ!!!!!って思うでしょ?笑
     注目されたいけど、注目されたら恥ずかしい。みたいな。
     
     でもサマソで国旗振りたい。応援団の旗持ち係みたいなの。
やっちゃおうぜい。_d0027827_20343361.gif


     こんなのは持ち込めるとしても、棒は持ってってイイのかな?
     海外のフェスなんかで、超しなってる旗とか見るよね。
     肩車されてる人が旗ふってるような。

     サマソのことだからダメそう・・・。
     融通きかないもんなぁ。

     じゃービーチボールを100個ぐらい持ってって飛ばすか。

     BWBBでビーチボール100個・・・スゴクね??

by vans_oldskool | 2005-06-29 20:39


<< DEVOを聞きながら。      13・14・15!!! >>