人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

はじめまして。これからヨロシクね。デスキャブ’S。

          やっと聞けたよ。
          ずっとずっと聞きたかったんだよ。
          何回もPVは観たよね。
          何回も何回も。1曲で僕を夢中にしたよね。          

          サマソのチケ完売って聞いてはじめに頭をよぎったモノ。
          それはTOBが観れない事。
          そりゃーそう。そりゃーメインアクトに据えてたから。

          それと同時によぎったモノ。
はじめまして。これからヨロシクね。デスキャブ’S。_d0027827_205125.jpg

          そう。
          デスキャブフォーキューティー。

          ボーイズとデスキャブが観れない!!!って思った。最初に。
          でもね、不思議と安堵感もあった。
          分かるでしょ?

          フェス行かれた事のある方には理解してもらえると思う。
          大好きなバンドが時間被った時。

          『じゃーどっちも観ない!!!プンプン!!!』って感覚。
          最終的にはどっちか観るんだけど^^なんだかんだで。
          でもなんか上の空で。

          今回のOASIS・LA’S問題にしてもそう。
          オアシスみながら、何人がラーズを思っただろう。
          ラーズ観ながら、何人がオアシスを思っただろう。

          ったくクリマン!少しは考えろよ!って。
          オーガナイザーにキレたりしてさ^^
          それはそれでイイもんだけどね。時間たつと。

          どっちも観ないなんて明らかに損なのに(笑)
          ワガママ言いたくなっちゃうんだよね。
          年に1回だしさ。

          とにかくやっと聞けた。
          物凄いライブ盤が入り口になったよ。
          これからが僕とDCFCの付き合いの始まりです。

          時間軸を逆さまに追っかけます。
          
          ちなみにタワーで限定入荷らしいです。
          嘘か本当か定かではないですが。
    
          なんでもWeb限定音源だったみたいですが。
          

          
          

by vans_oldskool | 2005-08-19 21:08


<< カタカタカタカタ自己顕示カタカ...      milburn。 >>