人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 14日

取りました。エレグラ。

     今日は良い日だ。
     下にもある通りフェイバリットバンドの来日決定。
     これに関しては言う事なし。

     チケ取って、その日が来るのを待つのみ。
     ワクワクワクワクワクワクワク。

     そしてそして。
     エレグラのチケGET!!
     今日ケンイシイも追加されました。

     AFX・ジャクソン・ボーズオブカナダ。
     最近ワープから新譜を出した彼ら。
     コノ中から何か追加を!!!できればBOC。

     休みも取れた。チケも取った。
     あとはオウテカに身をゆだねます。

     またCD借りてきた^^
     
取りました。エレグラ。_d0027827_211956.jpg

     ゴールディールッキンチェインの新譜。
     今回も軽快で軽いMC。丁寧なトラック。
     前作ほどいろんなメディアに取り上げられてないけど
     今回も好内容!!

     
取りました。エレグラ。_d0027827_212299.jpg

     あとあとアイダホ。
     僕はあんまり知らないんだけど・・・きっと好きなはずって。
     さわりだけ聞いてみたけどビンゴ!!!(笑)ドストライク。
     明日も休みだからユックリ聞こう。

     デスキャブも借りて。
     パニックアットザディスコも借りて。
     システムも借りて。

     そうそう、こないだ借りたナインブラックアルプス。
     スッッッッッゲーいい!!!
     彼等すごい。
取りました。エレグラ。_d0027827_21272038.jpg

     もっと早く聞いてライブ行っとくべきだったぁ。
     
     でもホント、聞かずに時間たたなくて良かった!
     最近の新人バンドは無視しがちだから。
     先入観はよくないなぁ。

     埋もれさせたら絶対ダメだわ、このアルバムは。
     いやぁ~降参です。

     
     

by vans_oldskool | 2005-10-14 21:33


<< 世界のロック      !!!!!!!!!!!!!!!... >>