人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 19日

YOSHIWARA


今日は銀座に配達。11am必着の花束¥9600也。流石ザギン。
帰りは中央通りをノンビリ。混んでたし天気良かったし、のんびり。
京橋のユニチカビルがカワイイ。フォントで欲しいな。
YOSHIWARA_d0027827_1547549.jpg


さらに今日はもう一軒ドライヴ。社長のお供。
吉原にある『弁財天』という神社に菊200本(!)
ここは関東大震災で被害にあわれた身寄りの無い方々(無縁仏)が
眠っているらしい。
社長は無償で花を御供えしてる。デケー!リスペクト。
社長の、クソ怖いけどクソ優しい所が大好きなのです。
さらに好きになった。

 吉原。言わずもがなだが高級風俗街。
ベンツBMキャデラック。金臭く欲情臭く暴力臭い小汚い街。
5万10万15万。一晩で財布から消えていく街。
 吉原から目と鼻の先には、名称は忘れたけどホームレス街がある。
ハダシ箱家ワンカップ。 車にぶつかってくるから運転には細心の注意を。
隣町でこの物価の違い・・・。
円陣組んでポカポカようき、一杯ひっかけながら仲間と談笑。
 体には気をつけてね!


@がチョット髪を結べるようになったってケンシムラ結び。
   うける。
YOSHIWARA_d0027827_15572922.jpg



    BGM・・・RANCID『...AND OUT COME THE WOLVES』 

by vans_oldskool | 2005-04-19 16:12


<< 今日は雨。16℃。      定期発見! >>