人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

こんなん見てました。

こんなん見てました。_d0027827_20195312.jpg

   よゐこの有野がいろんなファミコンソフトで遊んで、エンディングシーンを目指す番組のDVD。

   TVの方はひとまず最終回を迎えております。

   このDVD、僕にとっては非常に高価な8000円也。人によっては安いんだろうけど。

   すごく見たくって、いろんな人に話してたら友達が持ってた。そんで借りたの。高けーから。

   マリオ3のエンディングって見た事なかったからチョイ感動。小さい頃やってたなぁ・・・なんて。

   最終ゾーンをチャレンジしてたのはハッキリ覚えてるんだけど、最後のクッパを覚えてない・・・。

   さては・・・・・小さい頃の僕・・・途中で・・・諦めたなぁ・・・(笑) リベンジしたいなぁ~。

   小さい頃の自分の敵討ちしてぇーなんて思ってたよ、最近は。
こんなん見てました。_d0027827_20375235.jpg


by vans_oldskool | 2006-03-11 20:31


<< RHCP      深夜2時すぎは頭がきれる。雰囲... >>