人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

だっていちいち面白いんだもん。

何回でも見たくなる。この映画には魔法がかかってるかのよう。ブルーハーツの魔法じゃない。

だっていちいち面白いんだもん。_d0027827_122986.jpg
だっていちいち面白いんだもん。_d0027827_19372695.jpg

   

だっていちいち面白いんだもん。
リンダリンダリンダ。
脚本ってなんだろう。
って。
台詞ってなんだろう。
って。
   


監督が同じ歳なんだよ。僕と。
映画の製作って、ものすんごい楽しいのかもね。



どこぞのハリウッド映画なんか見てる時間なんて、少しも持ち合わせてないです。それならこれをもう1回観たいから。      

by vans_oldskool | 2006-04-09 19:39


<< 何回でもやろう。      こういう風に音に乗せて自分を記... >>