人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

ゆとり学習。

ゆとり学習。_d0027827_2561599.jpg
日本の事なんか、なんにも知らないバカ。
昔の罪、戦争の罪を何にも知らないバカ。
拉致はされただけで、してないと思ってるバカ。

バカバカバカ。みんなバカ。
俺もオマエもみんなバカタレなんだよ。
そう、今ここみてるお前もバカ。


ゆとり学習。_d0027827_30768.jpgゆとり教育は高校までに。
いい大人。そこの大人。勉強しない事は罪だ。
知らない事を人のせいにするな。
俺らのDNAには侵略のDNAがある。
左上の半島を乗っ取ろうとしたDNAがある。
俺にもオマエにも。
今の時代の人間には関係ないという言い分は
出来る限り学んでから言うことだろう。

何にも知らなかった、知ろうとしなかった、正当化したかった。俺バカに気がついた。

    何回でも言ってやる。オマエも俺も教科書もバカだ。
    何が本当か怪しいのはわかる。
    ニュースも政治も新聞だって、何が本当か分からないんだもん。
 でも、そんな言い訳は今じゃない。後でしょう。

    なにも知らず、韓国・中国・北朝鮮を軽くみて生きていくか、バカ。

    あとは自分でやんなよ。

    俺は俺で勉強しておく。誰に言うわけじゃないけど勉強しておく。調べとく。

by vans_oldskool | 2006-04-19 03:02


<< エターナルサンシャイン。      困るなぁ~そんな事じゃぁ~。 >>