人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

エターナルサンシャイン。

エターナルサンシャイン。_d0027827_20125828.jpg


     やっと観れました、エターナルサンシャイン。
     
     さすがミシェルゴンドリー。画(え)がスゴイ楽しいしカッコイイ。

     ですが、点と点が線で結ばれないままエンドロール・・・・・。

     『えっ?えっ?いつがいつで、何時が何時??』もうそんなんだから見終わってイライラ。
     1回脚本を書き終えて、時間軸をイジッてる印象が残りました。
     あそこまでヒントやきっかけを作らないのは・・・なぜ?
     ヒロインが髪の色を頻繁に変えることで、ちょっとした扱いにくさを表現したり。
     主人公が寡黙で口数が少ない場面で誠実さを表現したり・・・。
     そこ辺で記憶と現実・過去と現在をうっすら見せたり・・・。 ふぅ、疲れる。

     僕は理解できない自分に自信なくしちゃいました。ですので、結果は・・・ごめんなさい。

by vans_oldskool | 2006-04-22 20:13


<< ピント、光、ぬるさ。      ゆとり学習。 >>