人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

ただモンじゃねー。

ただモンじゃねー。_d0027827_18555862.jpg

     やっと聞きました。デヴェンドラ・バンハート。

     これが、やたらめったら引っかかる声。曲。音。
     僕のハートにガンガン引っかかるんだわ。

     アニマルコレクティブが新譜出したあたりから『フリーフォーク』なんて言葉を良く聞くようになって。
     自然と敬遠してたんだわ(アニコレは聞きましたがピンとこなかった)その界隈。
     しかもデヴェンドラは『小鳥がコーラの栓を開けてくれた』とか
     『目の前でイモムシが皮を破って蝶になった』とか。
     ジャンキー発言を繰り返してたから、なお更うさんくさくて。

     そんな彼と僕の関係ですが、彼の声をほんの少し聞くだけでガラリと変わりました。

     The Beatlesという曲があったりします。すごくイイ曲です。

     アルバムは22曲(輸入盤)77分23秒、タップリ聞かせてくれます。

     サマソに行かれる方で、もし観れるようなら是非。僕は絶対観ます!!!!!
     トゥーギャランツと時間を被らせるような事があれば、来年からサマソ行きません!!!!!
ただモンじゃねー。_d0027827_1911335.jpg
ただモンじゃねー。_d0027827_19114298.jpg


by vans_oldskool | 2006-04-23 19:05


<< 記憶に刻まれた1曲。      ピント、光、ぬるさ。 >>