人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 11日

SS06-2

という訳で2日目。自分の頭を整理する意味でも書いとこうと思って。
前日の疲れがギッシリと体中に残っているのは、毎年の恒例ですので今年はユックリ行きます。なんならビルケン(サンダル)で行ってやろうかと思っております。が、A・モンキーズでビルケンはありえない。ハダシでW杯に出るようなもんだ。ですので、やっぱりシッカリvansで。


13日(日曜日)

入場→ MUM → クラムボン → スパルタローカルズ → アークティックモンキーズ → GO!GO!7188 → DJ SHADOW → HERBERT → MASSIVE ATTACK → 遠め花火。

解説(いらん?笑)

まず、ムームがDJセットであるというのが痛い。というか・・・残念。3人中2人は来るのに、一番みたいクリスティンちゃんが来ない・・・。更には、このムームDJセットとTWO GALLANTSが被ってしまっている。 これは残念でならないが、、、まぁそういう後ろ髪ひかれる思いも今に始まった事じゃないし。
2日目は正午からのスロースタート。しかもムームから。最高!というかムームのメンバーによるDJなんて大層な物は勿論見た事はないので、今の時点で最高というのは間違いなんですが最高でしょう(笑) 02か03にあったアヴァランチーズのDJも最高中の最高でしたが、サマソDJアクトの中でも上位に入るのは間違いようがないでしょうね。
ささやくような、つぶやくような、天国の様な空間を期待してます。

鬼のように長い前おきでしたが、、、MUM見たらクラムボンまで若干時間があくのでランチタイム。もはや恒例の地べたでタイカレー。。。あのサラサラカレーきらいなんだよねぇ・・・でも行列できてないから(笑)すぐ食えるサラサラカレーの呪縛から、今年は逃れたい!!!!!

マリンまで歩きクラムボンを見るつもりですが、BEACHではPE’Zが演ってるのかぁ。そこは『場面』で(笑) センター街のGALよろしく『場面』で決めようと思います。クラムボンvsぺズ。

次は14時という暑い暑い時間に登場するスパルタ・ローカルズ。『博多のイギーポップ』と僕が勝手に呼んでいるアベコーセイ率いるロックバンド。5年ぐらい前かな?地元の友人に教えてもらった、なかなか思い入れのある4人組なんです。やっと観れます。ここは彼女にもポゴってもらいたいと思っております。

ここまで観たら一旦メッセに戻ってモンキーズ。心配なのは入場規制。モンキーズの入場規制は、まず100%だろうから・・・その前のKOOKSから、、、なんならWE ARE~から入っといた方が良さそうなんだけどなぁ。万が一、入場規制で入れそうになかったらセキュリティーをあっちむいてホイでよそ見させといて、Bダッシュで。 もしくは彼女にポロリしてもらって((笑)) 

ここをクリアーしたらGO!GO!にゴー。もう何回も観てんだからイイんじゃね?とも思うんだけどね。まぁココも場面で。ゴーゴーを諦めればシャドウを全部観れるなぁ。 シャドウ→ハーバート→マッシヴアタックって凄いなぁ。ROCKフェスじゃねーな。
2日目は日本人アーティストとダンスアクトばっかりです、どうやら。

by vans_oldskool | 2006-08-11 23:12


<< これは!!!!!・・・見れてなーい。      SS06 >>