2005年 05月 01日

上野⇔南青山

  いやー疲れたわぁ・・・今日は。
  母の日の準備、恐るべし。

  浅草の元バイト先『P-JOY』に花束の配達。
  ¥5250。
  ガーベラ・バラ・ヒペリカムなんかを入れた。
  なんか難しくて和田さんが作ってくれた。
  早く花束を作れるようになりたいな。
  ヒマワリがなかったのが痛かった。

  その足で南青山に配達。
  不忍通り-靖国通り-内堀通り-青山通りを通って行く。
  なんとかってカフェで写真展をやってるトコへ。
  オリエンタル・アジアンな店って聞いてたから、
  ストレリチア・カンガルーポー・ライラックを使ってアンビエントに。
  かっこいいアレンジメントだったから満足してくれてた。

  帰りはのんびり。
  夜のドライブは久しぶり。やっぱ良いなぁ。ドライブ。
  こぶりも降り出してナイスロケーション。
  ポーティスヘッドが流れてたら完璧だったのになぁ。

     疲れたぁ。飯食って寝よ。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-05-01 20:16


<< 欲しいな。      買ったぁー。 >>