人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 09日

THEイロモネア4

THEイロモネア4_d0027827_0525119.jpgこないだ「イロモネア4」を見ました。何気にこれまでの放送は全部観てるな~。
そんなゴールデンのお笑い番組にパンクスが出演してました。それはもう紛れもないパンクスです。体にはイカつい竜やドクロのTATOOなんてありません。ましてや体をナイフで刻んで「4REAL」とか書きっこない。 その代わりその男の胸には『ネッシーは、いてる』と書いてある。なんて男らしいんでしょうか。

     日本で1番パンクな瞬間を皆さんも是非!!!
     来日公演がすこぶる好評なポーグスやフィーダーに負けず劣らずな衝撃!!!

胸を張ろうよ。僕らにはタムケンがいるじゃないか!!!
(10分10秒の映像のだいたい8分あたり。「ショートコント」を是非見てください。)
賛否両論ある芸人さんだと思うけど、こりゃスゲーと思います。

by vans_oldskool | 2006-10-09 00:38


<< 「恋と退屈」      Vネック >>