人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 15日

15。さらばスヌーザー。

15。さらばスヌーザー。_d0027827_2215537.jpgこないだチョコっと書いたけど、ちょこっと引っ越すんだ。
そのキッカケで荷物を減らそうと。

レコードやらCD、画集・写真集、本・単行本は手放さないつもりですが、雑誌や洋服・靴、ゲームなんかとはバイバイします。ずーっと大切にしてきたターンテーブル&ミキサーも。

これはね、これは宣言なんだ。俺からの。今までへの。
新しくなるから見ててねって感じで。

手元には7年分のSNOOZERがあります。2冊をのぞいて処分します。
でも、表紙と好きな写真&記事はファイリングしときます。

あの重さ、手触り、目の粗い写真、押し付けがましい編集者達(笑)。
僕の大切な時間を作ってくれた、趣味嗜好を支えてくれたスヌーザー。
オーディナリーボーイズを贔屓にしてくれたスヌーザー。
GO!GO!やスパルタローカルズを贔屓してくれるスヌーザー。

来月号からまた買うけども、バックナンバーよ、ありがとう。
友人に相談までして、悩みに悩んで決めた事だから許してね。
またな。


少し大袈裟に感じるかもしれませんが、なんつーか大好きなんですよ。あの本の佇まいと雰囲気と存在感と主張の強さが。 うん、だから大袈裟になっちゃった。

by vans_oldskool | 2006-11-15 22:20


<< 1117。Mステ。      1114。働くオッサン劇場・B... >>