人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

5/28 デザインフェスタ終了

僕の絵を気に入って、購入してくれた皆さんに感謝します。
トイレでもキッチンでも枕元でも良いので、飾って頂ける事を祈ります。

テイクフリーの名刺やティッシュを持ってってくれた人にも感謝。

安い金額でも買ってくれた事実ができた以上、自分で自分の絵を「くだらない」と言えない理由ができた。俺の絵なんてしょーもないって思うのは、買ってくれたみんなを否定する事になると、僕は思う。

小銭1枚と少しの笑顔がこんなに意味を持つなんてって考えながら、買ってくれた人の顔を思い出してたら、嬉しくて泣いた。まだ午前中なのに。

こんな気持ちにさせる僕の絵は、やっぱり凄い。 って思ったら、また泣いた。

by vans_oldskool | 2007-05-28 11:47


<< メモ      5/26 30 >>