人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

30

本日で30歳になりました。

ハタチの時に30歳まではアッという間だよ~なんてよく言われたもんですが、全然アッという間じゃなかったです。それなりの時間がシッカリありました。ハタチの時から『絶対にそんな事はない!!アッという間なんて嘘だ。』って思ってましたし(笑)
あと10年かけて、もっと優しく、もっと丸くなりたいです。そして父親になるべきだと思っております。お酒とタバコと博打はこれからもやりません。女遊びも最小限に抑えます。なんて甲斐性のない男だ!って感じですが、この価値観がスタンダードだと、じつは思ってまして、あながち悪くないもんです。

『犬が居ればいいや。出世しなくても。』こんな大人になるための離陸の日が、今日なのかもしれません。

そして引越しに伴いまして、一時インターネットの世界とおさらばいたします。復帰後はまたヨロシク。

by vans_oldskool | 2007-06-12 11:09


<< ZAZEN 日比谷シティー音楽堂      ザ・チョイス >>