KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

81日ぶり。

みなさんお久しぶりです。復活しました。じつに81日ぶり。
それなりに色々とありましたが相変わらず元気です。

まずは池袋に部屋が決まり引っ越しが完了した事。
職場も近く周りに何でもあるので便利です。終電も遅いし、仕事に集中できます。
ただ都心部すぎてスーパーがないので食材の確保が不便です。

あと引っ越し屋さんが来る日に彼女が入院しました(苦笑)
運悪くハシカになっちゃいまして・・・しかも感染する病気だから個室。
テレビとベッドを買う予定だった貯金はそっちに消えちゃった。
だから一部屋は現在スカスカっす。
でも無事に退院できたしシッカリ完治したから何よりで。

これは大した事じゃないかもしれないけど銀杏BOYZのライヴが観れた事。
しかも箭内道彦主宰『風とロックfes.』にて。

これは長く書きたいので別で書こう。

パソコン買ったり彼女が1つ歳を重ねたり、サマソニ行ったり、アクリル絵の具を買ったり。

またボチボチ綴りますので興味のある方はひとつよろしくお願いします。
[PR]

by vans_oldskool | 2007-09-05 15:12


<< GING NANG SHOCK!      ZAZEN 日比谷シティー音楽堂 >>