KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 30日

DEVOを聞きながら。

     イェーイェーイェーイェーイェイェイェイェイェイェイェイェー♪

     そうですキラーアンセム『UNCONTROLLABLE URGE』

     このサビは偉大なる発明じゃないでしょうか。

     BOYSよ、これ聞きたいよ!
     君等にやってもらいたいんだよ。

     そんな事考えてもだえてる今夜。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-06-30 20:49
2005年 06月 29日

やっちゃおうぜい。

     パディちゃんblogから
     グラストンベリーをみてきちゃいました。

     いやぁーラーズすげーわ、オーラとかが。

     最初サマソのアナウンスでラーズの名前を見た時
     『はぁ?あのラーズ?・・・このLa's?またまたぁ。』
     って思った人、少なくないんじゃないかな。

     だってまさかって思うよね。
     でも今日、動いてる・歌ってるThe La's観た。
     生きてるリーメイヴァースを見た。PCの中で。

     これはマジだぞって思った。

     そして燃えてきた。
     今年もフジは無理そうだけど・・・サマソで燃えよう。
     大人らしいフェスマンで燃えよう。

     おれさぁ《目立ちたがり屋で照れ屋》なんだわ。
     どーしろって言うんだよ!!!!!って思うでしょ?笑
     注目されたいけど、注目されたら恥ずかしい。みたいな。
     
     でもサマソで国旗振りたい。応援団の旗持ち係みたいなの。
d0027827_20343361.gif


     こんなのは持ち込めるとしても、棒は持ってってイイのかな?
     海外のフェスなんかで、超しなってる旗とか見るよね。
     肩車されてる人が旗ふってるような。

     サマソのことだからダメそう・・・。
     融通きかないもんなぁ。

     じゃービーチボールを100個ぐらい持ってって飛ばすか。

     BWBBでビーチボール100個・・・スゴクね??
[PR]

by vans_oldskool | 2005-06-29 20:39
2005年 06月 27日

13・14・15!!!

       やったよ~!!! やったんだよー!
       臨時で夏休みが発表されました~パチパチ。
       勤続1年経過してる人は1週間の休みなんだけど
       僕はまだ3ヶ月。
       でも3連休もらえる事になったの。

       それが、13・14・15日!
       そう!8月の13日~15日!!サマソの日!!!

       諦めてた今年のサマーソニック。
       行っちゃいましょう!行っちゃいますよ!!!

       でも14日だけでイイかな。
       
       でもなぁ・・・13日のZAZEN BOYS・・・観たいな。
       さらに・・・電気×スチャダラ・・・観たいな。
       なんなら・・・デュランデュラン・・・観たいな。

       まぁー今年はユックリ楽しもう。
       海のステージとか行ってみよう。
       オーディナリーボーイズ以外はユックリしよう。

       パブリックエネミーを観よう。
       オレンジペコーを観よう。
       オアシスみて花火観よう。

       待ってろBOYS。やったね。

d0027827_20473729.jpg


       今この時を真剣に生きるんだ。
       みんな捨てちゃいな。
       どうせ必要のないものばかりだろ。
         
        Red Letter Day ( Brassbound T14 By The Ordinary Boys)

そだね、確かに。
       いらないDVDを売ってこよう、ブックオフに。
       それでチケットを買おう。
       一生記憶に残るチケット買おう。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-06-27 20:54
2005年 06月 26日

Life Will Be The Death Of Me BY The Ordinary Boys

        いいかいキッズ、聞いとけよ。
        この先どうなろうとも
        本当は全部、大した事じゃない。

        もっと視野を広げてみよう。

         Life Will Be The Death Of Me ( Brassbound T03 By TOB )

d0027827_21254083.jpg

        たしかにそうだよね。聞いとけよ!キッズ!!

     
        最近息詰まってた。息苦しかった。仕事行きたくなかった。
        誰の力でも、この憂鬱な気分が晴れることはない。
        それは分かってた。

        毎朝行きたくない仕事なんて、どうだろう。
        そんな気持ちで生きた仕事なんかできっこない。
        暗く、重く、狭い毎日。

        俺は人に影響されやすい。背中押されたい人。
        『仕事』において、高いモチベーションを保てない時
        いつも頼る本がある。ケツを叩いてくれる。
        優しくなぐさめてくれる。ソッとヒントをくれる。
       
        そんな本が俺にはある。

        
           才能という言葉も観念的だと思っている。
           もともと人は、多少なりとも何かができる肉体を
           持って生まれてきていて、それに対し精進を
           積んでみて『いいな』と誰かが言ってくれたら
           それは才能なんです。

           だから自分に与えられた何かを探して
           努力を重ねることが大事なんです。
           そのヒントが『好き』にあると思う。

           そして僕はうまい絵を描こうとは思いません。
           僕にしか描けない絵を描く事が、もっとも大切だ。


         あるイラストレーターの言葉です。
         そう、俺自信タンクがスッカラカンだったんです。
         毎日毎日、自信を削られてたんだね。

         そうなんだよね。花あしらいなんてルールないし。
         俺にしかできない組み合わせがあるんだきっと。
         視野が狭くなってたよ。

         大した事じゃなかったみたいです。ハハハハハ。
        
     
[PR]

by vans_oldskool | 2005-06-26 21:47
2005年 06月 23日

Call TO Arms by The Ordinary Boys

        俺たちはいかなる時も力を合わせ
        どんなに息詰まっても
        最後の最後まで力の限り
        耐えてみせる

        戦いぬけるさ 白黒つけることもできる
        みんなでもがいて すこしぐらいかっこ悪くても
        ピース、ラブ&ユニティーの名のもとに

        Brassbound / Call To Arms (T10) より

        
        ・・・ in the name of peace,love and unity ・・・

d0027827_2140225.jpg


   
               
[PR]

by vans_oldskool | 2005-06-23 21:33
2005年 06月 22日

Brassbound by The Ordinary Boys

d0027827_21264656.jpg


        出ました出ました!
        待望のセカンドアルバムドロップです。
        今日は色々あった。
  
        けど今日は、これを聞くのみ。
        最高!サンキュゥゥゥゥゥゥゥ。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-06-22 21:29
2005年 06月 21日

興毅 / バトン

     亀田さんチの長男坊。興毅君。
     ジム移籍後、初の試合。
d0027827_2254773.jpg


     強いねぇ~彼。1RでTKO。SKAっとするね。

     
     Ryockoちゃんから来たバトン。
     回す人がいないんだよねぇ~(笑)
     まぁイイか。


■今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
   
   ゴメンなさい。分からない。けどたぶん200曲弱かな。

■最後に買ったCD

   The Ordinary Boys / Boys Will Be Boys (7'・シングル2枚)

■今聴いている曲
   
   Roland Alphonso / Pheonix City

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

   ①・・・PANTERA / HERESY
        
        高校1年の時、3年の横山先輩に聞かせてもらってビビッた。
        その後、この曲のギターを教えてもらった。
        
   ②・・・REDMAN / SO RUFF

        ヒップホップ・ターンテーブル・スクラッチ・2枚使い。
        『whut? thee album』このアルバムでヒップホップを
        初めて心底((イイな!!))と思った。今聞いてもイイ。
        高校時代、バイト帰りのウォークマンはこれが多かったな。

   ③・・・MINOR THREAT / Straight Edge

        アナログをジャケ買いしたのがきっかけ。
        『ストレートエッジ』って意味を聞いて、心が揺さぶられた。
        男の子ならだれでも通る道?だよね。
        偉大なりイアンマッケイ。

   ④・・・PROPELLERHEADS / TAKE CALIFORNIA

        フジロックの映像をノブチカ君と見て興奮したなー。
        ジャンブラも参加して凄いステージだった。
        ノブチカ君とそのステージごっことかして。
        『ワァオー』なんて叫んだりして。

   ⑤・・・Hi-Standard vs WIZO / sprit 7inc X'MAS SONGS

        初めて買ったレコード(ヴァイナルね)。
        これが聞きたくてレコードプレーヤーも買った。
        自分の音楽史上、区切りになる1枚です。

■バトンを渡す5人の方々

        ゴメンなさい。面倒だから回しません(笑)

■いま狙ってる物は?
 
        i-pod mini or sony walkman stick

■生まれ変わるなら誰?

        トム・ヨーク (Radiohead)

■つーか何?

        きりがないから。寝ます。チャオ。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-06-21 22:53
2005年 06月 21日

またまた。

     またまたタイトル変わった(笑)
     落ち着きないなぁオイラ。

     だってややこしいんだもん!
     俺はやっぱKNTRでしょ!

     KNTRockです。
     オトコノコDEATH。

     毎日なにげに覗いてくれてる方、アリガト。
     どうもアリガトウ。
     どこかに居るあなた。
     俺の知らない部屋に居るあなた。

     生きようね!
     できるだけスマイルで。

     もしや話したことも無いあなた。
     顔を知らないあなた。
     どこかのリンクから来てくれたあなた。

     なんかしらの縁ですね。
     ほっそいケーブルが、ボクとあなたを繋いでます。
     ほっそいケーブルだね。
  
     ほっそいケーブルだけど、なるべく太く。
     できるだけ太く関わろうね。
     時間が許す限り。
     
     少なくても俺は想像できますよ。
     顔も見えないあなたを気使えます。
     面識なくても心配できますよ。

     だから、コッソリでいいから明日も見てね。

     KNTRでした。 いつもサンキュ。

     I LOVE 宮崎。
     I LOVE 東京。
     I LOVE 日本。
     I LOVE みんな。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-06-21 20:37
2005年 06月 19日

曇り のち リチャードメンバー。

       土曜の夜。@と寝る前に笑う時間がある。
       そう『リチャードホール』

       今日は仕事帰りにリチャードファミリーのロケを目撃。
       大好きなミンナが目の前にいたのさ。
d0027827_2241270.jpg


       ラーメン屋の前であーでもないこーでもないって。
       ロケバスが2台あったから・・・なんかやってるなとは思ったけど。

       OAが楽しみだ。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-06-19 22:06
2005年 06月 18日

曇り のち 人ごみ

       今日は高円寺から新宿へ。
       TOBのシングルを買いに。
d0027827_22591311.jpg


       ↑新宿駅前。なんの工事中??

       新宿ってさぁ、人の量と道幅のバランス悪くない?
       ありゃ都内最悪のアンバランスでしょ。
       まだ歌舞伎町の方は良いけど・・・GAPのあたりは、、ねぇ。

       タワーとHMVをはしごしてきました。
       新宿タワーは『あふりらんぽ』激プッシュ中。
       いろんなトコで話題沸騰中のこのバンド。

       残念ながら僕にはサッパリです。

       あんま感想もないのね。なんかイーヤって。
       珍しい感じも新しい感じも・・・なんもない無味無臭。
       まぁーボクは人より1拍遅れてきたりするから。
       半年後に『あふりヤッベェー!!!』とかね(笑)
     
       少年ナイフのNEWの方がまだ良いよ。
       偉大なるワンパターン(笑)
       それよりパニックスマイルのLIVE盤が凄かった!!!
       いま欲しいCDじゃないけど、あれ凄げーわ。

       新宿のHMVはTakashimayaの12階にあるの。
       12階! 高けぇーよ!
       エレベーター待ちでトイレ行きたくなるもん。

       まあ上がりはナンダカンダで待って。
       帰りは重力の力も借りてエスカレーターで。

       そんで、デパートをザザッと見てみた。思った。
       女の子は『服』が好きなんだ。
       俺が服を見るのとは、別の目があるんだ。

       ボクは駆け出しフローリスト。
       言っちゃう?言っちゃえ!
       東京の物価で日給5000円ポッキリ。

       20日8時間でやっと10万円。
       なんでこんなんやってんの?だよね(笑笑笑)
       でもね、今ストック貯めてんの。

       SLOT好きな方、分かるでしょ?
       GOジャグに1万円いれて1万2千円持って帰るか。
       吉宗に10万入れて20万持って帰るか。

       吉宗のストックは、結局バクチ。
       ボクのストックはバクチじゃないの。確実なストック^^
       オイオイ! oioi! 話それたじゃん。

       そんで@もバイト駆け出し。
       そんだから超貧乏!棒棒棒!超貧乏!!!
    
       @も服好きなのにね。よく我慢してるね。
       えらいぞ。がんばれ。

       こっそりオークション見てるの知ってるぞ。
       『GINZA』誌みながら、目をキラキラさせてるの知ってるぞ。

       そういうのも、しっかりストックしてるから。
       天井前に大放出させるぞ!!!
       
[PR]

by vans_oldskool | 2005-06-18 23:16