KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 30日

忙しくて・・・疲れてて・・・時間なくて・・・。

     久しぶりにネット繋いでます。
     忙しくて・・・疲れてて・・・時間なくて・・・。
     みんなのブログみたりブラブラして帰ってきたトコ。

     つーか洗濯の途中なんだわ。忙しいのは休日もか。
     今日はお日様も出てて良い天気。
     布団を干してあげなきゃ。

     今週も色々あった7日間だったなぁ。

     フランツの2ndが無事に店頭に並び。
     ウェラー師匠の8枚目のマスターピースも並び。

     ナノムゲンの放送があったり。
     とんねるずのSPあったり。
 
     スヌーザー発売されたり。
     ギャングオブフォーも新譜出したり。

     ストロークスの新譜も正式にアナウンスされたり。
     リミックス誌が発売になったり。

     いきなり寒くなったり。
     彼女に財布買ってあげたり。

     なかでもコレ。
d0027827_110812.jpg

     27日深夜、フジテレビで放送した
     『人志松本のすべらない話3
     ジカチョウ河本おもしろすぎ。

     千原ジュニアとかの話をもう少し聞きたかったけど。
     あれは2時間見たい、せめて。

     最後にこれ。
d0027827_1161229.jpg

     卒業式、最高に笑ったよ。
     

     

     
[PR]

by vans_oldskool | 2005-09-30 10:47
2005年 09月 23日

一足お先に。

     うちにフランツの新譜があります。
     とあるルートで一足先に。

     1stより良いかも。
     1stはなんとなく暗い感じが苦手だったのさ。
     それがイイってのも十二分に理解できますが。

     カラッとした気がします。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-09-23 22:17
2005年 09月 19日

サマソ映像にて。

     少しずつ時間ができてきたのでHDDに入ってる映像を
     追いかけているこの頃。

     サマソのダイジェストやら内Pやらハネルやら。

     アジカンダイジェストを見てたら、ステージの後ろに男の影。
     ビール片手にリズム取ってる。

     オイオイおいおいオイオイおいおい!
     プレストンじゃぁ~ん!!!
d0027827_12122413.jpg

     『彼ら大好きなんだ。ファンなんだ。』
     『いいバンドだよね。』
     『バンドロゴが入ったTシャツ持ってるんだ』って。
     
     ほんとに好きそうな雰囲気だった。

     カンフーに気持ちと耳が近付いてたのは必然だったのかな。
d0027827_1216037.jpg


     今日は暑いなぁ・・・。
     
[PR]

by vans_oldskool | 2005-09-19 12:17
2005年 09月 17日

あああ・・・Didzのバカァ~。

     最近忙しくってさぁホント。
     8時に出てって10時に帰ってくる感じ。
     毎日ヘトヘトだったから。

     今日は休みだったから久々PCを開いてポチポチ。

     ・・・・・・・・・・ガガァァァァ―――ンンン・・・・・・・・・・
d0027827_21122217.jpg

     クーパーからDidzが脱退・・・。
d0027827_21113945.jpg

     ショボーンだなぁ。。。
d0027827_211159100.jpg

ほんとに思い入れがあるバンドだし。。。
     Didzかわいくて大好きだったのにー。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-09-17 21:06
2005年 09月 11日

トップランナーFEEDERタカさん出演!!!

     NHKのトップランナーを見た。
     イギリスのFEEDERってバンドのメンバーが
     出演するから。

     Ryockoちゃんのサイトで知って手に取ったFEEDERの新譜。
     これが本当にイイの。
     今年の1・2を争う楽曲の良さ。
d0027827_21342168.jpg

     まだ出会って1ヶ月のFEEDER。

     トップランナーではライブも披露(3曲)
     お客さん少なすぎでしたが、ファンも集結。
     
     9月15日24:00から再放送するみたいなんで
     見てない方は是非!ゼヒゼヒ!

     つかホント見てみなって。
     タカさんかっこいいから。
d0027827_21242910.gif

     
[PR]

by vans_oldskool | 2005-09-11 21:26
2005年 09月 09日

 希望。

     僕のPC上でのお友達。
     最近なんだかスランプ気味な子が多数。
     こういう時期だからかなぁ・・・。

     みんな悩むときは悩めばイイと思う。
     だから・・・頑張れとしか言いようがないんだけど。

     今悩むから1年後の問題は解決できるし。
     半年前の問題がなければ、こないだ解決したあれは
     解決しなかったかも。な、訳で。

     なんちゅーかぁー。予習って感じ?
     男女問題でも仕事でも人間関係でも。
     ちょっと先のための宿題っすね。

     僕もしょっちゅう落ちるっ子。

     だから気持ちだけは分かるつもり。つもりね。
     分かったって何もできない。
     耐えろとしか言えない時も多い。

     逆に僕の周りの人に、何も求めない。
     僕の周りに居てくれれば、僕はそれで良い。

     ただ「週末のメチャイケ、超笑ったねー!!!」って言うだけで良い。
     そんだけで、たったのそんだけで軽くなる。
     言葉を交わすって凄い力があるんですね。

     さてさて。画面の前のアナタ。

     今日もココに2桁の人が来てくれました。
     ただコッソリ見に来てくれました。

     僕はその『来客数10人』とかでもスゴイ嬉しいです。

     そこに息吹を感じるんです。
     だから居てください。
     悩んでください。
     耐えてください。

     アナタは僕を目指してクリックしてくれたんです。
     僕をわざわざ訪ねてきてくれて。ダブルクリックしたんです。
     僕に会うためにEnter押したんです。

     同じく僕もアナタを目指してダブルクリックしますよ。

     居るだけでいい。
     仕事なんて何だっていい。

     軽く、そこに座ってて。
     あなたには確実に意味がある。

     あなたを求める人間が言うから間違いない。
     100%意味がある。
     100%のオレンジジュースより100倍ある。意味もビタミンも。こくも。

          
[PR]

by vans_oldskool | 2005-09-09 22:52
2005年 09月 06日

yeti

     ほんとにリヴァは・・・もう解散かなぁ。
     ベースの子がやってるバンド『yeti』もイイし。
     
     べビシャンのシングルも好調だろうし。
     アルバム秋って話じゃん。

     リヴァティーンズの3rd聞きたいなぁ・・・やっぱ。
d0027827_2132583.jpg

[PR]

by vans_oldskool | 2005-09-06 21:33
2005年 09月 04日

We are eastern youth

     GO!GO!ゆうちゃんのサイドプロジェクト
     チリヌルヲワカがツアーするみたいです。
     東名阪の3ヶ所。是非行きたいです!!!

     MTVロックスのリピートを観ました。
     BOO君がイギリスからお届けしてました。
     オズフェスに出演するMADに密着らしく。
d0027827_23402020.jpg

     MADの3人はイギリスのクラウドを揺らしてました。
     数曲しか知らない彼等ですが、何だか誇らしい気分になりました。
     勝手に、そんな気分になりました。

     そんな気分に浸っていると、ある言葉を思い出しました。

          
We are eastern youth
from Tokyo japan.

I can't speak English.
But you also can't speak Japanese.

It's even


     イースタンユースがアメリカツアーを行った際の挨拶です。
     吉野さんは、これ以外のMC全てを自国語で通したらしい。

     音楽に国境はある。
     でも、個人はすべてイーヴンだ。

     だからMADがどこでやろうとも、やっぱ凄いバンドです。
     イギリスでやろうがやるまいが評価が変わるのはおかしいと。
     そう思ったわけです。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-09-04 23:42
2005年 09月 03日

いやいやぁ。

     まいっちゃったぁ~。
     ガガァ~って熱出ちゃったよ。

     久々にそんなんだからユックリTVを。
     そんでブランチ見てたらジェマ出てビックリ!!!
d0027827_21151383.jpg

     GINZA誌とかのモデルやってる子で。
     はしのえみ氏と並んで立ってたんだけど・・・。
     はしのさんが肩までしかないの。

     あんなに大きいなんて・・・軽くショック。
     だって顔面ベビーフェイスだから・・・。
     いやぁぁ~この写真もカワイイなぁ。。。(←キモ)

     そしてMTV見てたらフランツ出てて。
     『そっかぁ・・・2nd出るんだよなぁ・・・』なんて眺めてました。

     彼等ってナカナカ凄いよね。
     ビジュアル面から言うと、有利な面子ではない・・・と思う。
     
     あそこまでガガツツンンと旋風巻き起こすバンドって
     1人くらいはいるでしょ?普通。
d0027827_2125851.jpg

     もちろん顔じゃないよ。
     音・曲ありきなのは勿論なんだけど。
     でも1ツの要素にはなり得るでしょ?

     2ndは9月末ドロップだったっけかな? 
     みんな買いましょ^^
     スタジャン&ボーダーTは購入禁止!!!
[PR]

by vans_oldskool | 2005-09-03 21:33
2005年 09月 02日

風邪。

     体調不良。38.3℃。あわわわ。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-09-02 09:15