KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 28日

今夜は。

     どう?↑このタイトル!
   
         『 今夜は 』

     ってアホか(笑) カッコつけたりしてる!
     こんな出だしの僕ちん日記。
     今日も短めに。

     なんでカッコつけたか。
     それは寒いからさ。
     寒いと男はカッコ良くなるんす。

     襟を立ててみたり。ポケットに手を突っ込んだり。
     タバコになかなか火が点かなかったり。

     シュッシュッシュッ・・・(なかなか火が点かない)
     ファッファッファ・・・・・(意味があるのか無いのか100円ライターを振る)
     風が吹いてるからコートで覆うように火を点ける。
 
     ここからもカッコいいの。

     なんか寒そうに吸う。できるだけ寒そうに吸う。
     1.5倍増しでタバコを持つ手を振るわせる。

     うんうん、寒い日のスモーカーはクールである。

     僕はノンスモーカーだけど、寒いとカッコつけたくなる。

     だから今夜のBGMはコレ↓
d0027827_23303413.jpg

     Ghetto Style  /  Gil Scott Heron

     つーかコレ年中聞いてるけどね(笑)

     さてさて週末は天皇賞(G1)
     やっぱロブロイ?
     リンカーン?スイープ?
     はたまたハーツ?ダンスインザムード?

     むむむむむ・・・カッコよく買うぞ!
[PR]

by vans_oldskool | 2005-10-28 23:38
2005年 10月 27日

内容はL。値段はS。

     初めてよんだ『Lマガジン
     どうやら京阪神の本らしい。
     タワレコ特集で関東の同店にも入荷してます。

     この本、すごくパワーあって良いですね!
     値段もリーズナブル(¥390!!!)

     京阪神以外の地区の方!タワーに寄ったら是非。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-10-27 23:45
2005年 10月 27日

なんかドキドキ。。。

     Sat 21st Jan - Japan Tokyo Studio Coast
UK Anthem Event (Supergrass、The Ordinary Boys、Dead 60's、Test Icicles)

     ・・・・・ってスゴいよなぁ・・・・・。

     なんかこうさぁ、サクッて書いてあるからあんまり深く考えず。
     今日休みだったからベットでゴロゴロ考えたの。

     大阪・名古屋のTOBツアーはDEAD付きって事でしょ?
     へたしたらステージ上、みんなフレッドペリーとか。
     いやいやアルなこれ。

     ほんとドキドキしてきた。
     大阪・名古屋には行けないけど、しっかり貯金してなきゃ。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-10-27 23:27
2005年 10月 23日

菊の大輪。

     史上2頭目の無敗3冠達成!!!
d0027827_1884468.jpg

   ↑若駒ステークスでは上がり3ハロン33秒台の脚を使って
    2着に5馬身の差をつけたディープ君。

    同級生に敵はいないね!!!
    世界に羽ばたけ。
    日本近代競馬の結晶だ!

    菊花賞楽しかったぁ。
    生で見ようと集まったファン、13万人!!!
    期待にこたえたディープ君とユタカ君。
 
[PR]

by vans_oldskool | 2005-10-23 18:18
2005年 10月 23日

ミニマルでとライバルな180分ちょっと。

     『モナコ会』
     そう名付けられた、飲み会があるんです。
     とてもアナログなネーミング。
     さらに東京出身者がいないというメンバー構成。
     メンバーは3人~5人。

     この中の1人にダーツを教えてもらったのさ、昨日。
     どうせ終電ないし。
     男2人、ダーツバーへ。

     とてもアナログなスポーツ。想像通りのスポーツ。
     3投したら抜いてチェンジ。それを8ラウンド繰り返す。
     24投して合計点を競い合った。

     もくもくと、ただひたすらに2人で投げた。

     僕はBULL(ド真ん中の赤いトコ)しか狙わない。
     初心者だからBULLった時の『ズキューン』って電子音が
     ひどく気持ちよくて・・・。
     
     なんか褒められてるみたいなんだよね。マシンに。
     マシンの気持ち良いトコを突いてあげてる感覚もあり。

     BULLを狙い、談笑もはさみ3時間。
     頭の中には2つの議題がループしていまして・・・。

     翌日の菊花賞でディープインパクトが勝つのか。
     もう1つはBGMのヒップホップから開放して欲しいって事。

     僕、もっとヒップホップ好きだと思ってた。自分では。
     大音量でもっと聞きたいと思ってた。
     
     でも3時間のダーツのお供には、少々味が濃すぎたかな。

     ミニマルで、かつ集中すべきスポーツなので・・・もう少し薄く。
     なによりなにより気になったのはマスター。
     50歳のエリアに括られる彼がヒップなこの音を
     ほんとうに好きなのか。
     無理しなくてもイイんだぜ!マスター。

     そんな楽しくも疲れた初ダーツ。
     初めて投げた1ゲーム目で511点!!!
     その後3時間、500点は越えませんでした。。。

  こんなん聞きながら投げたかったDE賞
d0027827_16591645.jpg

      @Matthew Herbert@
     
[PR]

by vans_oldskool | 2005-10-23 16:58
2005年 10月 20日

世界のロック

ARMYSのチケット先行予約が決定してた!危ない危ない。

受付期間:10/24(月)12:00~10/28(金)18:00

月曜のお昼かぁ。おっしゃ。
つかARMYSの証的なもんがいんのかな・・・。
名前とかかな。
d0027827_1512335.jpg

     休みなんで録画しといた物を、ババババァ~っと見たよぉ。
     
     そうそう、今日は久々のお天気。
     世のお母さん達は 『チャンスよ!』 と、朝から洗濯機を回してるでしょう。
     僕もそんなママ達に負けず、3回も回しました。ゴロゴロゴロォ~って。

     スーパーグラスの新譜を聞きながらゴロゴロゴロォ~。
     しかしあれだね。ROAD TO ROUENって9曲入りで潔いよ。
     ベストリリース後にこのコンパクトな感じ。古き良きイギリスフレーバー。
     たまらんわ。

     そうそう、話が脱線した。 出だしポリ画像で洗濯話って。
     JAPANフェス見たのよ。
     そんでそんで、つくずく思った。才能の宝庫じゃぁーって。
     我が国は何て凄いアーティストが溢れてるんだぁって。

     なんだかんだ叫んだって、人種・言語の壁はあるしさ。
     物流やらコマーシャルメッセージの問題もあるしさ。
     そんな事は問題じゃなくて、僕が感じたのはZAZENの事。

     ZAZEN BOYSってアーティストの事。詳しくは話さないけど。
     とにかくJAPANのステージは圧巻だった。
d0027827_15593671.jpg

     アールオーシーケー至上主義であった。
     
     世界の~とか、アメリカ進出~、とか、そんなんじゃなく。

     この4人こそニューウェーブであると思った。
     本来ムーブメントであり、時代であるはずのNWなんだけど。
     あのステージがニューウェーブでありノーウェーブであり神であった。

     ナンバーガールが解散して。
     ザゼンが産まれて。
     なんか納得してなかったし、ムカイが何したいかあんま分からなかった。

     でも、このステージを見てNUMの解散は必然であったと。
     そう思った。細胞レベルで感じたよ。
     ギターを持つ彼の姿は、ピアノの前に座る坂本龍一に見えた。
d0027827_1602871.jpg
  輪郭が
  ハッキリ
  してきた。

  切れた
  ナイフ!
  (出川師匠語)

  ハッピを着た
  ツェッペリン。

  嘘偽り無し。

  鼓膜に
  眼球に
  殴りこみ。

  みんな 
  vs
  ザゼン
      
  奴らは
  逃げ
  ない。
    
     そんでポリシックス。
     M-ONでハヤシ君とフミちゃんがVJやってる番組あって。
     フューチャーヘッズとオーディナリーのPV流してた。
     
     2バンドとは相思相愛みたいだね。
     フューチャーヘッズとはスペインのフェスで一緒だったみたいで
     お互いにラブコールを送ってる姿はすごく微笑ましい。

     そして我らがBOYS。
     どうやらポリのアルバム買ったみたいですぜ^^
     こんなに嬉しいことがあるでしょうか(笑)
     フミ『イギリスとかで一緒にやれたら楽しいね!!』なんて言って。
     新年あけおめJAPANツアーでやんなさい!!!(切実)
     きっとボーイズファンには人気ないだろうけど(笑)

     お前らはいつもそうじゃんか!
     カトーサルサの時も・・・シーン・・・ってされて。
     こないだのマキシモパークも反応悪かったって聞いてるぞ。
d0027827_1551082.jpg

     だから気にせずに我が道を行きなさい^^

     言いたいことの代弁者じゃなくて良い。
     傷を癒す歌詞じゃなくて良い。
     道しるべたる歌詞じゃなくて良い。

     ピッピキピッピッピィィィー。     
     
[PR]

by vans_oldskool | 2005-10-20 15:50
2005年 10月 14日

取りました。エレグラ。

     今日は良い日だ。
     下にもある通りフェイバリットバンドの来日決定。
     これに関しては言う事なし。

     チケ取って、その日が来るのを待つのみ。
     ワクワクワクワクワクワクワク。

     そしてそして。
     エレグラのチケGET!!
     今日ケンイシイも追加されました。

     AFX・ジャクソン・ボーズオブカナダ。
     最近ワープから新譜を出した彼ら。
     コノ中から何か追加を!!!できればBOC。

     休みも取れた。チケも取った。
     あとはオウテカに身をゆだねます。

     またCD借りてきた^^
     
d0027827_211956.jpg

     ゴールディールッキンチェインの新譜。
     今回も軽快で軽いMC。丁寧なトラック。
     前作ほどいろんなメディアに取り上げられてないけど
     今回も好内容!!

     
d0027827_212299.jpg

     あとあとアイダホ。
     僕はあんまり知らないんだけど・・・きっと好きなはずって。
     さわりだけ聞いてみたけどビンゴ!!!(笑)ドストライク。
     明日も休みだからユックリ聞こう。

     デスキャブも借りて。
     パニックアットザディスコも借りて。
     システムも借りて。

     そうそう、こないだ借りたナインブラックアルプス。
     スッッッッッゲーいい!!!
     彼等すごい。
d0027827_21272038.jpg

     もっと早く聞いてライブ行っとくべきだったぁ。
     
     でもホント、聞かずに時間たたなくて良かった!
     最近の新人バンドは無視しがちだから。
     先入観はよくないなぁ。

     埋もれさせたら絶対ダメだわ、このアルバムは。
     いやぁ~降参です。

     
     
[PR]

by vans_oldskool | 2005-10-14 21:33
2005年 10月 14日

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

言う事なし。ありがとう。
d0027827_1320794.jpg

        来年も良い年になりそうだ~。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-10-14 13:20
2005年 10月 08日

通勤の友、CD3枚。

d0027827_2128710.jpg

d0027827_21282586.jpg

d0027827_2128441.jpg

友達に、コノ3枚借りた。 全部イイね!
忙しいのは相変わらずで・・・。ネット繋ぐのも土曜だけだわ(汗;)

エレグラにテイトウワが追加されてた!!!こら行きてー。
クリスカニンガムの時点で昇天だったけど、テイさんでトドメです。
今年はソールドもあるなぁ。。。早めに押さえます。

今週も頑張るぞ!
[PR]

by vans_oldskool | 2005-10-08 21:33