KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 30日

忙しいなぁ。。。この子らは。

d0027827_103928.jpg

     1月の末かぁ。
     そ!そ!そ!そして・・・また火曜。。。またかよぉ。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-11-30 01:01
2005年 11月 29日

エレグラ。

d0027827_113173.jpg
d0027827_11311548.jpg
d0027827_11313111.jpg
d0027827_11314337.jpg

d0027827_11321519.jpg
d0027827_11322847.jpg
d0027827_11324654.jpg

   クリスカニンガムのショウを体感できた事。それがエレグラで起こった事。
   とんでもない才能の塊を目の当たりにした事。それがエレグラで起こった事。
   体が動かなくなったこと。クリスカニンガムにかけられた魔法。
   60分という時間を長さではなく、重さで感じてしまった事。
   つないでる彼女の手に力が入って、少し痛かった事。それがエレグラでの事。
   僕のヒーローがまた1人増えた夜。それがエレグラで起きた全ての事。
   
[PR]

by vans_oldskool | 2005-11-29 11:41
2005年 11月 28日

またかぁ・・・。

   だから水曜日は無理なんだってばぁ・・・涙
     クアトロで見たいなぁ・・・PADS。。。

   寄ってたかってさぁ・・・。
     彼らのライヴは神らしいのに・・・今だ見れず。。。
     ライヴEPのリリースも決まったみたいなのに・・・嗚呼ロイク。。。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-11-28 10:33
2005年 11月 24日

島田美嘉

僕は島田紳助が好きなんですよ。なんでだろうね?
なんか話のペースとかが好きなのかなぁ?
d0027827_18533716.jpg

特に『キスいや』の紳助は最高なんですよねぇ。
勝手な思い込みだけど、そんなに恋愛経験なさそうじゃん。紳助。
なのにキスいやの時って、すんごいイイ事言ったりするんだよね。

そんで毎週月曜日の21時は録画して出かけるんだけど
こないだは歌番組やってて『何だこれぇ・・・録れてねーじゃん!!!』
なんて怒ってたら中島美嘉出てて^^ 全然OKです。
d0027827_1859362.jpg

彼女も今がいよいよピークじゃないすか? スゲーかわいかった。。。
こんな内容もたまには許してね(笑)そんぐらい衝撃で。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-11-24 19:01
2005年 11月 24日

モッシュだ!ダイブだ!合唱だ!

火薬だ! 花火だ! 空撮だ!
65000人だ! イングランドだ! 115分だ!
d0027827_18931.jpg

GREEN DAY初のフルレングスライヴDVD見たおー。
d0027827_18101188.jpg

インタビューもオマケ写真も入って2980円!!! 買いですねこれは。 
まぁまぁ内容は言わずもがなの大合唱大会。
d0027827_18124182.jpg

あれあれ、あれスゴかったお!キングスフォーアデイ!!!もうライヴの域を超えてた。
なんつーのあれ、アレグリア的な。サーカス的な。みんな見てみればぁ~。

そうそう、ビリーが言ってた。
俺はGREEN DAYしか知らないって。血であり空気であるって。
そんな1つがあるってスゲーと思うおーやっぱ。
なんでも1コそれがあるのって、やっぱりスンゲーんだよなぁ。。。
我慢も努力も辛抱も、その1つに入りまくってるからスンゲーんだよなぁ。。。やっぱ。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-11-24 18:12
2005年 11月 20日

BA・TO・N

1. 生まれて初めて行ったライブは?

   僕は田舎で産まれて育ったので、若い頃はライヴに行くって事が
   生活の一部として考えられなかったんですよ。
   友達は車で遠出したりして、好きなアーティストを見に行ったりしてたけど。
   僕は出不精なうえに、ライヴで使うお金を違うCDに使いたいって思ってた。

   そんで東京都が生活のベースになっても、その考えは変わっておらず。
   さらに出不精であることに関しては、、、年々レベルアップ(笑)

   そんな中、ちょっとしたタイミングでガービッジのチケを貰ったんすよ。
d0027827_123335.jpg
 
   タダで貰ったくせに、それでも実はダルかったんです(汗)
   ゼップに行くアレ(ゆりかもめ)がイヤでイヤで仕方なかった。。。
   しかもそんなに好きじゃなかったし(本末転倒^^)ガービッジって。

   そんで『まぁーダリーけど行ってみっかぁ・・・せっかくチケくれたし。。。』
   って感じで出かけました。
 
   行ってもないのに→『ぁあぁあぁ・・・良かったよ。。ガガ、ガービッジ。。。』
   なんて事は流石にムリでしょ。

   まぁまぁ予想はできると思いますが・・・1音目が鳴ったソコから人生変わった^^
   なんだよソリャ(笑)って。
   その翌年は年間45回ライヴに行きました。狂ってるね。

   なので、ガービッジは大切なバンドです。

   
2.1番最近のライブは?その感想は?

   前のバイト仲間のバンド「リトルサード」によるライブ。
   気合入ったよ!負けてられませんぞ!ってね。  

3.今までで1番最高だったライブは?
   
   まぁ、何をもって最高と言うか・・・解かりかねるけども。。。

   今パッと出てきたのはナンバーガールかなぁ。
   2002年、解散直前のあれ。ゼップで。
d0027827_1244514.jpg

   アンコールが終わっても全然人が帰らなくって。。。みんな分かってるから。
  
   もう見れないって。 帰れないよね・・・やっぱ。
   向井さんがマイクで「帰れ!」って言って、みんな帰ってたなぁ。

   その翌日、新潟(フジ)で向井さんに遭遇!!!
   フジロックでも酔っ払ってた笑
   その時の写真はいつも部屋にあります。心の支え。
   写真欲しい方、メール下さい。焼き増ししてあげません!あげません!
   
   そこまでを含めて、やっぱりナンバーガールに決定!!!

4.ライブの定番の服装は?アーティストTを着る?

   ライヴにもよる。
   暴れる気マンマンの時はボロボロ着てくし。
   そうじゃない時は、そうじゃないなりの服装。

5.ダイブ賛成派?反対派?

   反対。

   女の子かわいそうだし、単純に首が痛い。
   日本人の力には合わない気がします。

   ですが僕もしちゃいます(笑) 
   ゆ・え・に・・・半々。

6.あなたにとってライブとは?

   ちょっと高くねぇ?6000円とか高くねぇ?
   それなりなら全然払うけど、新人さんとかには出せない。
   
   つか、僕セコくねぇ(笑)

   ずばり、ライヴとは・・・『充電器』であり『放電器』です。
   たまにエレクトしとかないとね。

7.次のライブの予定は?

   エレグラ!!! オウテカ! クリスカニンガム! コールドカット!エイドリアン!
   徹夜だ~徹夜だ~ワァ―イワァーイ!!!
   クリスカニンガムの映像とか・・・相当楽しみ!1時間だけどしっかり見なきゃ!
d0027827_1271913.jpg

   あとはフジファブリック!
d0027827_12561.jpg

   ライヴ見たことないから(フェスも含め)楽しみ!
8.つぎにまわす2人

   考えときます。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-11-20 18:08
2005年 11月 18日

うわっ!!!

d0027827_2315979.jpg

土曜仕事っすよ・・・。7時ぐらいじゃないんだぁ。。。
d0027827_23154022.jpg

始まんの早いなぁ~
これはメンツも最高じゃないっすか!!!グレートアドベンチャー見てー!!
d0027827_23165933.jpg

     休めないわぁ・・・。

d0027827_23183444.jpg

     新人さん達は見れそうにないなぁ。。。

     つか値段までガッチリ変わってるし(笑)
     ボーイズ間に合うだろうからいっか。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-11-18 23:10
2005年 11月 13日

ライヴ観た~い!!!!!!

     ライヴ観た~い!!!!!!って書きましたが
     例のストロークスでもなく、なかなか来日しない
     システムオブアダウンでもなく。
 
d0027827_13224979.jpg

     彼ら。 CLAP YOUR HANDS SAY YEAH。

     音自体ズントコ落ち着きないし、声は何かヘロヘロで。
     ピートのそれってより、トムヨークのそれに近いかなぁ。
     しかもトムほど神々しいオーラはなく、アメリカのやせっぽっち風。

     って訳で、絶対に楽しすぎる(であろう)来日公演(渋谷クアトロ)。
     観たいけど都合最悪の火曜日。。。嗚呼なんて事だ。

     フジまで我慢かぁ・・・(←勝手にfuji出演決定、笑)
[PR]

by vans_oldskool | 2005-11-13 13:32
2005年 11月 11日

うは。

     発売を心配したコレ。
d0027827_21354828.jpg

     遅れるどころか、アナウンスより早く出た(笑)
     本日入荷。
     
     ピーターったら~。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-11-11 21:36
2005年 11月 10日

区役所の職員たれ。

     これはインディーズとメジャーの対決の話ではない。
     ベンとジェイムスの話でもなく
     クリスの話でもなければ、ニックの話でもない。
d0027827_1675636.jpg

     バンドがツアーをする話である。

     ようやく攻撃の面白さを知り始めたってところかな。
     遅咲きのタイプなのさ。
d0027827_16112943.jpg

     ここには愛が溢れている。
d0027827_16121179.jpg

     遅ればせながらやっと観たよぉ。デスキャブのDVD。
     ほんと楽しかった。
     音楽聴いて涙するって皆無なんだけど・・・。
     まぁこれでも涙は出てないよ。

     ただねぇ、耳と耳と中心みたいなとこ。
     ノドの奥っちょ。
     目と耳達と口と鼻が交わる辺り。
     ソコがククンてなった。 ちょっとツーンてなった。
     わぁ~。って。

     ステージでネクタイ締めてるメンバーは区役所の職員みたいだった。
     ドリフの事務コントでつけてるアームウォーマーみたいな黒いの。
     アレが似合う感じだった。

     あれを忘年会の出し物で見れたなら・・・。
     忘れられない年に会えるのに。

     今年はデスキャブを大好きになった年でした。
[PR]

by vans_oldskool | 2005-11-10 16:19