KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 31日

あんまり簡単に書けないぐらい・・・。ゾッとするほどカッコイイ。

d0027827_12182582.jpg
なんなんだろう、このカッコ良さ。

聴けば聴くほど好きになってるんだぁ。

When The~とか、ほんと相当パンチあるよね。

ギターとシールドとアンプだけで。4人だけで。

たった4人でけで、まだまだやれるんだね。

ニュースもテンコ盛り~。
[PR]

by vans_oldskool | 2006-01-31 12:23
2006年 01月 31日

こういう音楽が大好きなんです!!!電車で聴くと最高すぎて・・・。

d0027827_11463022.jpg
     ← folk squat


     & records唯一の日本人ユニット。3月15日に3rd発売です。

     これがまたまた良い肌触り。耳ざわりなんです。

     ココのサイトでは(&rec)他にもハースペースホリデイや+/-。

     アメリカンアナログセットやアイダホなんかも聞けちゃって、お得感アリアリ。

     僕だけかな??
[PR]

by vans_oldskool | 2006-01-31 11:55
2006年 01月 30日

ベル&セバスチャン&KNTR&みなさん。

d0027827_1234986.jpg
明日発売だったかな? ベルセバの新譜。

M-7 の ”we are the sleepyheads”がスゴイ!!!

ピョンピョン跳ねてるよぉー!キラキラ光ってるよ!

試聴されるさいは、是が非でも7曲目を!!!

聴かずに死ぬな!!!
[PR]

by vans_oldskool | 2006-01-30 12:08
2006年 01月 29日

もう別に何も言うことないかな。感想とかも無いかな。

d0027827_1541155.jpg
     オーティス・ラッシュに興味があったんだって。
     
     歳をとったら椅子に座ってアコギひいてたかったんだって。

     オーティス・ラッシュみたいになりたかったって。

     去年最高のライヴ盤出したのに。オーティス・ラッシュ。

     聴けたのに。

                         
                            
                          NIRVANA / All Apologies: 10 Years On
[PR]

by vans_oldskool | 2006-01-29 15:12
2006年 01月 26日

大反響の精神科編、堂々のシリーズ完結!

d0027827_20511823.jpg
”表現”とは・・・何かを伝えるためにあります・・・。
つまり、どんなに伝えたい事があっても・・・
誰も読まない記事は”表現”ではありません・・・。

ですがどんなに多くの人に読まれても・・・
そこに伝えたい事が無ければ”表現”ではありません・・・。


門脇さん、よく言った!!!!!
[PR]

by vans_oldskool | 2006-01-26 21:02
2006年 01月 26日

訃報。

d0027827_181672.jpgd0027827_1812519.jpg
d0027827_183175.jpg  
  俳優のクリス・ペンさんが亡くなったらしい・・・。
  良い味出してる俳優さんだっただけに残念。
  40歳は若すぎるなぁ・・・。

  yahooニュース
[PR]

by vans_oldskool | 2006-01-26 18:04
2006年 01月 26日

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガァ~ン

d0027827_1736482.jpg












今月で終わっちゃったよぉ~(T-T)
BOONの表紙からして怪しかったし・・・。

これまで楽しませてくれてアリガト。
次作も期待してます!!! 楽しみだなー。
[PR]

by vans_oldskool | 2006-01-26 17:42
2006年 01月 26日

あれは何年前かなぁ・・・fuguの7インチ買ったよなぁ。。。5年以上前だなぁ。。。

d0027827_11512696.jpg
今日は天気が良い。すこぶる良い。なので気分も良い気味。

そんな絶好のロケーションには←fuguをチョイス。今日はフグ。

タヒチでもフリーデザインでもフリッパーズギターでもなく。

ハニーライダーでもベンフォールズでもポップターツでもなく。

今日はFuguビートと洗濯機のビートをミックスさせます。


そしてボアダムス(ズ?!)やネプチューンズを凌ぐILLで爽やかなビートを生み出してやろうと思います。
[PR]

by vans_oldskool | 2006-01-26 12:02
2006年 01月 26日

→そういえばさぁ→

ライフログを増やしてみた。思いつくままに。不適切な写真集もあるかもだけど。
そこはほら、どんな価値観にも壁を作りたくないからさぁ。ここも決意表明なのさ。
[PR]

by vans_oldskool | 2006-01-26 11:42
2006年 01月 26日

ホワイトベリーじゃないよ!アヴリル意識なんかじゃないよ!

d0027827_11144571.jpg
昨日、都内某所で『中ノ森band』の皆さんを見掛けたよ。

多分スッピンだったんだけど、それでも可愛かった。

でもなんかねぇ・・・やっぱ「バンド」じゃなかったかな。

なんつーか空気感が窮屈だった。

マネージャーとはちょっと違う雰囲気の「大人」が周りに居て。

その「大人」の仕事をする為のツールに見えちゃって。。。なんか。女の子4人が。

でも頑張って欲しいってホント思った。ほんと思ったもんね!頑張れ!!!って。

たぶん関係者の人なんだろうけど、その人達に深々お辞儀してて。

メンバーみんなでね、何回も頭下げてた。まだ若いのに偉いなぁ。頑張れ!!!

バイト君みたいな子にもキチンと御辞儀しててね。全然ツンツンしてる様子はなくて。

なので皆さん、中ノ森bandを暖かい目で見守りましょう(笑)いい子達ですよ、きっと。


僕が言ってやる!デッカイ声で言ってやる!頑張れって言ってやる!聞こえるかい?ガンバレー!!
おまえの方がガンバレーって言われちゃうけど(笑) でもガンバレ――――!!!
[PR]

by vans_oldskool | 2006-01-26 11:37