KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 27日

え?全然知らなかった。

d0027827_0284137.jpgPADSカバーALだすの??知らなかったぁ。

リヴァティーンズ?グレアム?クラッシュ?
バズコックス?クリブス?ジョイディビジョン?ベンチャーズ?

これは楽しそうだなぁ~。
 
[PR]

by vans_oldskool | 2006-07-27 00:29
2006年 07月 27日

ケケケケケケケ。クククク。

d0027827_075037.jpg いたずら小僧s。
 こいつらとかマジかわいい。ダメ?
 
 完全に独学だし(学んでないから独学でもない)
 絵の具も小学生が使いそうなやつ。

 道具じゃないんだ。環境じゃないいんだ。
 パンチ力。 俺の心臓を殴るパンチ力。
 それは安鉛筆と安絵の具と新聞広告の裏だけでイイ。
[PR]

by vans_oldskool | 2006-07-27 00:08
2006年 07月 27日

ベタベタベタ

d0027827_025774.jpg 白い花って、なんだかイメージなかった。
 花屋でも、あんまり見なかった気がする。
 だから書いてみた。白い花。
 簡単に気に入った。

 しかしこの携帯電話のカメラってイイよね。
 Nのがイイんだわ。
 古い8ミリビデオみたいで。
 今どき1000万画素??ハハハ。
[PR]

by vans_oldskool | 2006-07-27 00:02
2006年 07月 26日

ガギガギガギガギ

d0027827_23531532.jpg なにげなくね、なんとなく。
 なんか気に入る顔が現れる。
 鉛筆1本でいいんだ。
 鉛筆1本握るだけで、たまにこんな良い顔に会える。

 全然うまくないのに、俺を殴った。
 やった。
 人の心臓を殴りたいんだよね。
 鉛筆の魔法でね。
[PR]

by vans_oldskool | 2006-07-26 23:55
2006年 07月 25日

MV

d0027827_22562499.jpg
                   

                         KASABIANの新曲ミュージックビデオを観よー!!!
[PR]

by vans_oldskool | 2006-07-25 22:45
2006年 07月 24日

心の処方箋。

d0027827_1442545.jpg いよいよ8月9日、国内盤がリリースされます。The Fray(ザ・フレイ)。
Weezerの全米ツアー・オープニングアクトをやってたんで、そっち方面で知ってる方も多いかな? 輸入盤が発売されて半年以上経ちますが、こんなにも良い作品が人知れず埋もれているもんなんだなぁと改めて実感。メディアの力は凄い。
国内盤リリースで、きっと露出が増えてくると思います。
そして売れると思います。それも並以上に、ガンガン売れるはずです。

そう言い切ってしまうほどの美メロが詰まっています。ホントです。
[PR]

by vans_oldskool | 2006-07-24 14:10
2006年 07月 21日

先輩が。

d0027827_21513417.jpg職場の上司がコールドプレイを観に武道館に行ってきたそうで。
どうやらVO.クリスの奥様であり、女優のグウィネス・パルトロウが近くに居たらしい(笑)
アップルちゃんも一緒だったんだってさ。
そればっっっかり気になっちゃったらしく、ライヴに集中できなかったって。
客席にいるもんなんだね~。
[PR]

by vans_oldskool | 2006-07-21 21:52
2006年 07月 17日

こりゃー安くていいわぁ。

d0027827_18192822.jpg 今日は海の日。部屋でDVDを見てます。

 ←コレを。フジファブリック Live at 日比谷野音。¥2980。

 日比谷野音のライヴってさぁ、何が良いって、時間が流れてるんだよね。キチンと。
 いや、正確には時間の流れが解かり易いんだよね。そしてそこには個々の生活がある。

 夏なら暑いし、冬なら寒い。雨なら当然濡れるし、霧なら視界が悪い。

 しかも、明るい時間に始まって・・・次第に暗くなってくる。月も星も見てるんだ。

太陽は、初めの何曲かだけ見て帰っていく。ほぉほぉ日本のROCKも捨てたモンじゃないわい・・・なんて言いながら(笑)

周辺にある高層ビルのオフィスからもれる蛍光灯の明かりも、徐々に減っていく。みんなイイとこで切り上げて、立ち飲み屋にポッピーもらいに行く。もしくはドームにナイター観戦だ。

周りを囲う木々も、そこに生きる鳥とか虫も一緒に楽しめるんだ。実際ライヴの1音目では、木から鳥が飛び立つ。ギターの音にビビッてやがる。ピピピピピ~バサバサバサァ~。
 
イースタンユースの吉野氏はビルの明かりに向かって『お疲れ様~』って言いながらギャンギャン弾いてた。ニヤニヤしながらギャンギャンやってた。そうそう、そのライブでは救急車のサイレンもゲスト参加してたなぁ。

そんな野音でのフジファブリックライヴ。『茜色の夕日』・・・目頭が熱くなりました。

 
[PR]

by vans_oldskool | 2006-07-17 18:27
2006年 07月 17日

こりゃーオモロイわぁー。

d0027827_1885744.jpg 薦められたら何でも試します。
 そして、そのシビレる部分を共有したい。そこの温度を若干でも高めたい。
 職場のキッズに←このDVDを借りました。マキシマム・ザ・ホルモン。
 世のキッズを熱くさせてるバンド。
 
 キッズが熱狂する気持ち、Tシャツを着る気持ち。
 よぉぉぉぉ~く解かりました。

 僕は歌詞に、ちょい、グッっときました。
 SWEET糞メリケンって歌ってます。多分そういう事だと思います。
d0027827_18181412.jpg

[PR]

by vans_oldskool | 2006-07-17 18:15
2006年 07月 17日

こりゃー行きたい!!!

d0027827_183356.jpg

                  
                         出演:コノノNo.1、ROVO、渋さ知らズオーケストラ
                  
                               8/27(日)日比谷野外音楽堂

                           15:00開場・15:45開演~20:00終演予定

                             前売6,500円・ペア券12,000円(指定)
                        東京2公演(8/27野音+9/5クアトロ)セット券:11,000円
                                発売中:プランクトン、チケットぴあ

                             こりゃー今年の目玉級のイベントですなぁ~。
[PR]

by vans_oldskool | 2006-07-17 18:03