KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 30日

甘食大好き太っちゃった。

d0027827_1123099.jpg


                  可愛いたま子をもっと表現できればよかったけど・・・これはこれで。
                  これはこれで気に入ったから『食べ過ぎて太っちまった』って事で。
  
                           そうそう、オシャレな衣装も見所ですよ~。
[PR]

by vans_oldskool | 2006-09-30 11:25
2006年 09月 30日

甘食大好きタマちゃん。

d0027827_0471982.jpg友人にかりた『転がれ!たま子』をみました。

よくあるトコのミニシアター系、不思議ちゃんが綴る冴えない毎日・意味があるようで無い様な・・・ってな作品。「良い//悪い」ではなく「合う//合わない」であると思います。

桜井たま子(24歳)は小さい時にプールで溺れてしまって以来、疑い深くなってしまう。そのせいか毎日お手製の鉄カブトをかぶっています。好きな食べ物は甘食(あましょく)。好きって言うか、それしか食わない。。。

この作品を最後まで寝ずに観れたのは、ひとえにタマちゃん演じる山田麻衣子のキュートさです。 
ある事情で鉄カブトを父親の竹中直人に手渡すシーンがあります。そこで、はにかむような表情をする麻衣子ちゃんのアップになるんですが。。。そこがもうね、もう最高のキュートさ!!!

桃鉄で言うなら、あと6マスでゴールって時にサイコロ振ったら6が出たぐらい可愛い。
ドラクエで言うなら、せっかくパルプンテ使ったのにホイミだったってぐらいキャワイイ。

その可愛さのあまり、気絶して15分ぐらい気を失ってしまった僕は少数派ではないでしょう。日本男児の約7割は気を失うはず。

リンダリンダリンダの香椎由宇しかり、シムソンズのローサちゃんしかり、フラガールの蒼井優しかり、涙そうそうの長澤まさみしかり、好きだ、の宮崎あおいしかり、、、なんなんでしょう最近の女優の可愛さは。皆さんの知ってる可愛い子が出てる映画も是非教えていただきたい。

もうオッサンですよ、あたし。可愛い女の子が出てくる映画が大好きですもん(笑)言っちゃった。いや、むしろ可愛い子が出てない映画は見たくない(笑)だってほら、休みの日は重い題材とかは避けたいやん。
いつの日かシュガー&スパイスをみて『沢尻エリカが可愛すぎて死んだ』とか言ってるって事は、とうに予想できますが・・・。

あ、そうそう。ショーン・レノンの2ndも最高ですよ!!!前作(デビュー作)から8年ぶりのセカンドってのもキャワイイィィ~。
[PR]

by vans_oldskool | 2006-09-30 00:56
2006年 09月 28日

絵の具で。


               これは絵の具で塗った方が好きだったなぁ多分。また次にやってみよ。
               
d0027827_2344288.jpg

[PR]

by vans_oldskool | 2006-09-28 23:45
2006年 09月 28日

俺の線。

              こういう線がどうやら俺の線らしい。楽しめてるからこれが俺の線。
d0027827_23415631.jpg

[PR]

by vans_oldskool | 2006-09-28 23:43
2006年 09月 27日

THOM

トムヨーク、ニュース23に出演。→ココ(BARKS)←こりゃ見んといかんですよぉ~。
[PR]

by vans_oldskool | 2006-09-27 07:31
2006年 09月 26日

大雨洪水波浪警報。

          今、すごく雨が降ってます。すごく強く降ってます。

          キッチンでCOFFEEを煎れています。

          キッチンの窓から、ザザザザザーって聞こえます。

          いろんなものが流せればいいのになと思いました。

          この強い雨で流れちまえと思いました。


d0027827_2353886.jpg


          そういえば給料が出たもんだから本を買いました。

          峯田の日記本『退屈と恋』を。

          ゴーイングスタディーも銀杏ボーイズも

          まだ僕には響いてきませんが、峯田には惹かれます。

          好きじゃないけど気になるんだ。惹かれるんです。
          


          
[PR]

by vans_oldskool | 2006-09-26 23:57
2006年 09月 26日

TCTC

                   TCTCの新PVを見ちゃいましょう→→→こちら←←←
d0027827_2340314.jpg

                   新しいアー写も男前ですなぁ~。こら女子はジュンジュワ~ですなぁ。
[PR]

by vans_oldskool | 2006-09-26 23:38
2006年 09月 25日

いつまで。

僕は九州の宮崎県で育った。

僕が12才の時にオカンはオヤジと別れた。

アネキは18才の時に名古屋に行った。

僕が高校を卒業したと同時に、オカンも名古屋に行った。

僕は22才の時に東京に行った。今も東京で暮らしている。

僕の実家は宮崎なのか、名古屋なのか、説明がしにくい。

オカンから体が痛いと、弱々しいメールが届く。

55歳にもなれば、それはガタもくる。女性だし。

オカンは何歳まで元気だろうか。

オカンは僕といる時、本当に楽しそうにしている。

近くにいてあげるべきだろうか。

家族って言葉自体に、あまり親近感がない。

それは僕もオカンもきっと同じだろう。

もっと家族ってもんを味わってもらわないといけない気がする。


若い頃は都会に憧れた。大都市に対する不安もあった。

気付いたら田舎に憧れてる。田舎に対する不安がある。


もう少し東京にいよう。ここはイイとこだから。

もう少し出来る事をやってみよう。せっかく東京に住めてるから。

そしたら不安も少しは和らぐだろう。


オカンからメールが来ると、自分の無力さを再確認する。
[PR]

by vans_oldskool | 2006-09-25 12:09
2006年 09月 24日

優しい歌声。

d0027827_1261252.jpg優しい歌声でお馴染みのAndersonが国内盤をリリースするそうな。
国内盤にはボートラでKettleリミックスが収録されるってんだから
そりゃーもー楽しみにもなるでしょうがぁ~。 

・・・小春日和の休日・・・8月の早朝・・・仕事帰りが寒くなって、星がよりキレイに見え始めた秋口・・・布団から出たくない雪の朝・・・午前11時、洗濯中・・・土曜の午後、カフェオレをいれて・・・大好きなアイツと過ごすベッドの上・・・大好きなアイツがいなくなったベッドの上・・・

               すべてのシーンにAndersonがあれば、より良い時間になるでしょう。

          このセリフを使う日が来たかぁ~ 『お客さん、ご納得頂けないなら御代は結構ですよー』

d0027827_136419.jpg

[PR]

by vans_oldskool | 2006-09-24 01:37
2006年 09月 23日

あぁぁー。

これ行きたいよー。 「世界自然・野生生物映像祭」
[PR]

by vans_oldskool | 2006-09-23 11:12