人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 09日

日本人が作り出す音楽について論。

        カンフー日記

     最近ね、Jポップに対する気持ちが変わってきたの。
     毎日ラジオが耳に入ってるからかなぁ・・・。

     昨日も書いたけど、もうオレンジレンジとかアリでいいもん。
     ケツメイシも。
     むしろ、ケツメイシのPOPさってスゲーとか思う。
     重さが無いもんね。

     前はそこがイヤだったんだろうけどね。
     おねがいセニョリータ?? いーじゃなーい(笑)

     ハナレグミも風味堂も。優しくて良いじゃない。

     そんな中ね、アジアン・カンフー・ジェネレーション。
     いまだにダメなんす。
     きっと、聞けば好きなんす。
     ナンバーガールの名前とかチョクチョクだすし、voの人。
     しかも『NGS』って曲はナンバーガールシンドロームの略らしく。
     
     でもね、聞こうって。
     やっぱちゃんと聞こうって思ったの。
     voの方が、くるりのvoの方に似てるってだけで
     近付かないなんてダメだわ。そらイカンは。     

     ↑weezerのピンカートンが好きみたい。あの方。
     だから聞いてみなきゃ。
     だからって訳じゃないけどね。
     僕は昨日、カラオケで『GOOD LIFE』歌ったし^^
     
     調べものでネット上をウロウロしてたんだ。
     そしたらアジカン日記に居ちゃってて。
     スルーするつもりが『POLY』って文字が目に入って。
 
     同じ日記内にフューチャーヘッズとPOLYの事も。
     
日本人が作り出す音楽について論。_d0027827_19354228.jpg

     
日本人が作り出す音楽について論。_d0027827_19483150.jpg

     ↑対バンすりゃーいーじゃーん。

     こうやって距離が近くなったアジアンカンフージェネレーション。
     聞いてみて、今後長い付き合いになれば。
     それはそれはアリガタイ。

     ただ1つ言えるのは、バンド名が長くて打つの大変って事。
     アジカンって・・・略す勇気が無い。
     カンフーでいっか。
     
     
     

by vans_oldskool | 2005-08-09 19:26


<< 日本人が紡ぎ出す音楽。      karaoke >>