人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

COOOOOOOOOOOL!単純に――――!COOOOL!

COOOOOOOOOOOL!単純に――――!COOOOL!_d0027827_1240375.jpg

       こんなん出たらDJがドンドン痩せるよ!
       やせっぽっちになる。

       無意味にデッかいDJバック持ち歩かなきゃ。
       手ぶらでチャチャチャじゃん!!!

       スゴくない?
       『ちぃーす』って手ぶらで現れて。
       ブースに入って、ポッケから2台出して。
       チャチャって2台出して、カチカチって差し込んで。
       何時間だってイケんじゃん。

       僕ね、15歳とかから何かあればCD買ってたの。
       1000円貰ったらCD屋。
       バイト代入ったらCD屋。

       社会人になって、月10万円レコード買ったり。
       中古屋行って騒いでたり。
       『これヤシィー』っつってね。

       財布に3000円。欲しいアルバム3枚。
       買えるの1枚。

       限られたオコズカイで買ったCDって、やっぱ忘れない。
       これから先、こういう状況がドンドン減ってくね。
       
       おじいちゃんになったら孫に言われるなぁ・・・。
       『昔はお店で曲買ってたの?』って。

       『そうだよ。曲じゃなくてアルバムって言うんだよ。』
       『へぇ~。いらない曲まで買ってたの?』
       『そうだよ。何回も聞かなきゃ良さが分からないのもあるの。』
       『へぇ~。電車代かかるのに・・・わざわざぁ?』   
       『そうだよ。電車の中で良さに気付く事もあるんだよぉ。』

       悪くないな。
       

by vans_oldskool | 2005-08-21 12:59


<< てっちゃん。      カタカタカタカタ自己顕示カタカ... >>