人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

1月頭に書いたバンド。棺桶まで持っていくバンド。

ココをカチッとクリックした途端、新年早々ではありますが
あなたのデリケートな芯(心)の部分を容赦なく引き裂き・打ち抜き・揺さぶる事でしょう。


さらにポラロイド写真をクリックして、右上の小窓の再生ボタンをクリックしてみよう。そこには・・・・・・・・なにが・・・。


なんて書いてた『65dos』ですが、ボートラつきで国内盤出るらしい。
サマソにも出るみたいだし。
ちょっと寂しいきもするけど、売れて当然の音だもんなぁ。
SS’06に行かれる方は見逃し厳禁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
裏がメタリカだろうが、ダフトだろうが駆けつけよう!!!(そんな事はないですが)

そうそう、メタリカの出演は東京土曜日みたいね。
つーことは東京のオオトリはリンキン??・・・・・若くねぇ???

バンへイレン解散だって・・・サマソ来て解散でも良かったのにね。
老後の貯蓄をさぁ。ね。

1月頭に書いたバンド。棺桶まで持っていくバンド。_d0027827_19583598.jpg





 








←65

by vans_oldskool | 2006-03-03 19:59


<< mice parade at...      ぴったり10曲。ソフトに酔わす。 >>