人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 26日

はい、そうします。

            




          『1年後に死ぬとしても、あなたはその仕事を選びますか?』

            






はい、そうします。_d0027827_1152857.jpgアルゼンチン・ポスト・ロック/音響派の歌姫、フアナ・モリーナの4thアルバム。
スパニッシュで歌われるウィスパー・ヴォイスと、温かみのあるアコースティック・ギター、繊細でアブストラクトなエレクトロニック・サウンドが絡み合っては離れあい、水中のような霧の中のような樹海のような不思議な世界に迷い込まされます。エレクトロニカ、アコースティック・フォーク、小鳥のさえずり、オーケストラ・・・その全てを足して割り切らない、どこまでも優しく暖かいフアナ・ワールドの集大成とも言うべき最高傑作。もうすぐ輸入盤リリース。



こんな素晴らしい音楽を聴きながら思った。『1年後に死ぬとしても、あなたはその仕事を選びますか?』
そして思った。そうさせてもらうよって。ほんと安心した。良かった。

by vans_oldskool | 2006-04-26 11:48


<< 笑笑笑      記憶に刻まれた1曲。 >>