人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 07日

生まれ故郷にいってきた。もう何年かぶりに行ってきた。

      もう何年かぶりに、生まれ故郷と若い頃遊んだ街に行ってきました。
      一緒に育った人たちってのは、何にも変えられない雰囲気を持ってるモンで。
      今となっては、どう頑張っても真似できない信頼関係があるって事を実感。

      4年ぶりに会ったって何にも恥ずかしくもなく、すぐいつもの感じだった。
      中学の時、○○ちゃんに告ってふられた話とか。
      高校の時、○○先生にぶん殴られた話とか。

      23才ぐらいから身についた社会の習慣なんてナシで語り合えた。
      もう最高だった。
      どんなスーパーヒーローも、ロックスターも、ハセキョウ並みの美人もいらないって思った。

      そんなモンはただの暇つぶしでしかないのだな。僕にとっては。
      
      腹の底、いや腹の芯、骨の髄、髄の芯から笑ったよ。笑ったよ~。
      カッコつけたり隠したりしなくてイイんだもん。笑うよねそりゃ。

      まだまだ会いたかった人、行きたかった場所、ハッキリさせたかったモノ。
      色々あるんだけど、また次回だわ。
      美味しい地鶏と、いつものファミレスのいつものハンバーグは食えたから。

      残りの事項は、また。今度ですね。



生まれ故郷にいってきた。もう何年かぶりに行ってきた。_d0027827_12142464.jpg天国のような故郷に、天使の歌声のようなBGM。
48時間レンタル契約のヴィッツから流れてたのは終始コレ。東京で買うのをわざわざ我慢してたんだぁ~(笑)
故郷のタワーで買うって決めてたんだもん!!!
日本の某グレートな3人組(名前言っちゃってる)の
ベーシストによる覆面ソロユニット。

本体のグレートな3人組をあんまり聞いたことが無いので・・・何とも比較の仕様が無いんですが。
広がる青空の爽快感アリ、夕暮れ時の染み入る寂寥感アリ、夏の日の思い出のようなサウンドトラック。
メロウな雰囲気や音数の少なさがたまんない。
ギンギン暑くないあの雰囲気にバッチリはまっちゃいました。

                                   
                                     Giraffe / Curly Giraffe (2006)

   

by vans_oldskool | 2006-05-07 12:00


<< かゆいトコに。      ジン&ミルク >>