人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

うぁ。

2006.06.21

Arctic Monkeys ベースのアンディが脱退!

アークティック・モンキーズのベーシスト、アンディ・ニコルソンが、バンドを脱退した。
残り3人のメンバーは、オフィシャル・サイトを通じて声明を発表。
アンディがバンドからこのたび離脱したことを明らかにした。

「みんなに悲しい知らせがある。アンディはもうバンドにいないんだ。残りの夏公演では、アンディが北米ツアーを欠場したときに代役を務めたニック・オマリーが、引き続きベースを担当することになる。アンディとは長年の友人だし、素晴らしい経験をともにしてきた仲だ。その事実は誰にも奪うことのできないものさ。俺たちはみな、アンディの幸運を心から祈ってるよ」。

なお、アンディの北米ツアーの欠場は、当時は“疲労”のためと発表されていた。(NME)


マジかぁ・・・サマソで観れるの楽しみにしてたのにぃ・・・。ふぁ。。。

by vans_oldskool | 2006-06-21 22:31


<< パインちゃん。      PUNK君 >>