人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

亀田戦

          アジカンゴッチ日記に、こないだのボクシングに触れるものがあった。亀田戦。
          凄く優しい文だと思ったよ。やっぱ彼は誠実だなぁ。
  
          『彼の泣き顔に、とても美しく悲しいイノセントを見た夜だった。
          狂騒は続く模様。 』

          後回しにしてしまっていたアジカンの新作を聞かなきゃな。


          これに触れるか触れまいか・・・悩んだんだけど・・・。
          あの国歌独唱はナイわなぁ。。。

          T-BOLAN嵐氏による独唱←興味がある方はドウゾ。

あの以上に長いタメ。そして、いざ歌い始めた時のやっちゃった感たるや・・・。気合入りすぎてか君が代の一声目『き~』が『バァフファ~』ってなっちゃって。。。あれで会場から笑いがないなんて・・・ガキ使の笑っちゃダメな高校だよ・・・。歌い終わった後の「亀田コウキたっての要望で...」というナレーションも味わい深いったらありゃしない。

by vans_oldskool | 2006-08-07 20:20


<< 無題      NIKE >>