人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 30日

甘食大好きタマちゃん。

甘食大好きタマちゃん。_d0027827_0471982.jpg友人にかりた『転がれ!たま子』をみました。

よくあるトコのミニシアター系、不思議ちゃんが綴る冴えない毎日・意味があるようで無い様な・・・ってな作品。「良い//悪い」ではなく「合う//合わない」であると思います。

桜井たま子(24歳)は小さい時にプールで溺れてしまって以来、疑い深くなってしまう。そのせいか毎日お手製の鉄カブトをかぶっています。好きな食べ物は甘食(あましょく)。好きって言うか、それしか食わない。。。

この作品を最後まで寝ずに観れたのは、ひとえにタマちゃん演じる山田麻衣子のキュートさです。 
ある事情で鉄カブトを父親の竹中直人に手渡すシーンがあります。そこで、はにかむような表情をする麻衣子ちゃんのアップになるんですが。。。そこがもうね、もう最高のキュートさ!!!

桃鉄で言うなら、あと6マスでゴールって時にサイコロ振ったら6が出たぐらい可愛い。
ドラクエで言うなら、せっかくパルプンテ使ったのにホイミだったってぐらいキャワイイ。

その可愛さのあまり、気絶して15分ぐらい気を失ってしまった僕は少数派ではないでしょう。日本男児の約7割は気を失うはず。

リンダリンダリンダの香椎由宇しかり、シムソンズのローサちゃんしかり、フラガールの蒼井優しかり、涙そうそうの長澤まさみしかり、好きだ、の宮崎あおいしかり、、、なんなんでしょう最近の女優の可愛さは。皆さんの知ってる可愛い子が出てる映画も是非教えていただきたい。

もうオッサンですよ、あたし。可愛い女の子が出てくる映画が大好きですもん(笑)言っちゃった。いや、むしろ可愛い子が出てない映画は見たくない(笑)だってほら、休みの日は重い題材とかは避けたいやん。
いつの日かシュガー&スパイスをみて『沢尻エリカが可愛すぎて死んだ』とか言ってるって事は、とうに予想できますが・・・。

あ、そうそう。ショーン・レノンの2ndも最高ですよ!!!前作(デビュー作)から8年ぶりのセカンドってのもキャワイイィィ~。

by vans_oldskool | 2006-09-30 00:56


<< 甘食大好き太っちゃった。      絵の具で。 >>