人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 29日

9/28 we are not alone. we are not alone.

今夜はクラブチッタでライヴでした。

出演者は

・ダイノジ
・銀杏BOYZ
・ZAZEN BOYS
・スパルタローカルズ
・キングブラザーズ
・タカダコーポレーション
・ガリットチュウ
・シューレースジョー      
               
などなど


「BABY BABY」が演奏されました。 特別な夜になりました。

「あいどんわなだい」演奏中に峯田君が言いました。

『最近ライヴ中に痴漢行為が多発してるそうです。女の子のお尻とかオッパイを触る奴がいるんだと。その気持ちはわかる、目の前にいっぱいあるんだもんな。でも銀杏BOYZのライヴではすんな。銀杏BOYZのライヴにきてて何事か!!そのリビドー(性欲)を歌にしてくれ。そのリビドーを一緒に歌う力に変えてくれ。他のライヴではいくらでもやっていい。でも銀杏BOYZのライヴではすんな!!』

そういう峯田君はステージですぐ全裸になります(笑) 痴漢行為やん(笑)


スパルタローカルズの「ゴーストタウン」は凄い曲です。
ギターも歌ってるから、ずっと歌が2つあるみたい。
改めて部屋でCD聴いて、ぶるぶるってなった。
『ばかやろう』や『ピース』はやらなかったけど、チッタのキンキンの音でゴーストタウンが聴けたのは特別な想い出になりそうです。


「ハードリカー」からはじまりました。
金曜の夜の「フライデーナイト」は格別で、ミラーボールがいつもより眩しく感じました。
向井さんはダイノジのコントにも参加し、エアギターまで披露。
素の向井さんはどんだけ面白い人なんだろう。

by vans_oldskool | 2007-09-29 01:13


<< ぽんぽん      9/20 猫 >>