人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 01日

うわぁ~。ってなってました。

     『なんだ、サボッてんじゃん。』

     なんて思ってくれた方、どうもありがとう。

     なんか、うわぁ~。ってなってました。

     まだウワァ~ってなってますが、なんとか書いてます。
     上がらんわーなんか。一点病だわ。
     
     すげー宮崎の海が見たいなんて思う。

     これ思う時って、全然ダメな時なんだよね。


      打開策として、水曜恒例ツタヤDAYに行ってみた。

・ audio active / RETURN of the Red 1

・ LITTLE TEMPO / SUPER TEMPO

・ THE BRECKER BROTHERS / HEAVY METAL BE-BOP

・ THE MAD PROFESSOR / dubbbing you crazy

          以上4点。完全に『安らぎ』を求めたラインナップ。 

     
うわぁ~。ってなってました。_d0027827_211887.jpg
 


       でもね、帰り道の思わぬトコで安らぎもらった。

       うちの界隈って住宅街で、子供が沢山いるの。
       いっつも帰りに会う子供達がいてね。
       推定2年生、3~6人でたむろしてる。

       もっぱら任天堂DSかサッカーして遊んでる坊主衆。
       
       あんまりヘタクソで見てらんなかったからちょっとテク見せたの。
       3週間くらい前に。
       『またサッカーやってんのー?ちょっボール貸してみ。』
       なんて声掛けて、テク見せちゃった事があって。

       そんで今日、久々に会ったわけ。坊主衆に。
       でもダリーからシカトしてったの。
       そしたら後ろから坊主Aが言ったの。

       『またサッカーやってるよー』って。
       そんで俺めがけて蹴ってきたの。安物ボールを。

       俺の顔と、俺のセリフをセットで覚えてたんだなぁって。
       
       壁がね―――――!こいつらって。思った。
       自分を作らね―――――!!って。
       遊んで欲しそ―――――って思ったら、なんかニヤニヤなった。

       だから元気出してスーパーマーケットに行けた。

                               サンキュBOZE’S。

        また必ず遊ぼうぜ。  また必ず遊んでね。

          

by vans_oldskool | 2005-06-01 21:38


<< 焼肉。      スピリチュアル。 >>