人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTRの◎Ecstatic◎

nicofm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 10日

出ましたよ。出ましたねー。

       出ましたねぇーついに。
       長かったですねー発売まで。
       リリースなしで出演した去年のサマソニ。
       あれから約1年。
       やっと出ましたねー。


出ましたよ。出ましたねー。_d0027827_1955284.jpg


       国内盤アルバムの『帯』ってあるじゃん。
       上の方にジャンル書いてあるの分かる?

       <ロック> とか <ダンス> とか。

       あそこに <反逆音楽> って書いてあんの(笑)
       バカらしくて笑えた。
       そんな煽らなくてもイイってば。
 
       クラッシュとかスペシャルズとか。
       ウェイリング・ウェイラーズとかスカタライツとか。
       このへんに絡めて売りたいんだろうけど・・・。

       そんなに言うほど反逆してないじゃん。彼等。
       大体のアルバムにはあるんじゃん?
       大なり小なり不満を歌うもんじゃないの?

       ただ『DEAD 60’S』 <ROCK>でイイよー。

       
出ましたよ。出ましたねー。_d0027827_20104029.jpg


   『そう。そんなに悪じゃないよ、ぼくら。次はダブAL作るよ。待っててね。』

by vans_oldskool | 2005-06-10 20:14


<< 8マイル見て楽餓鬼。      A~Z。僕んちのCD棚編。 >>